1回の小児針にかかる時間は、ほんの数分です。
お子さまの身体の大きさにもよりますが、乳幼児ですと1〜2分のものです。
慣れた子になると、速やかに行えますが、やはり不慣れで、しかも医療機関や知らない人が怖くて、泣き叫ぶ子になると、この数分はちょっとした修羅場になります。
暴れたり、蹴られたり・・・。

だけど、僕はなぜかお子さまになつかれるキャラのようで、たいていの場合はすぐに仲良くなります。
また、泣かさないコツもある程度つかんでいますから、安心してご来院下さい。
 
お子さまが泣いたり暴れたりすると、恐縮していただくお母さんもおられますが、そちらのお気遣いや遠慮もご無用、こちらは全然平気です。
 

吉本鍼灸治療院
 
 
 

Comment





   

メニュー

記事

コメント

  • 骨盤整体の体験談
    mayumi
  • 背骨矯正の体験談
    mayumi
  • おねしょ改善プログラム
    院長
  • おねしょ改善プログラム
    Rei

施術者

リンク

アーカイブ

検索

携帯版

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM